>  外航貨物海上保険  >  事故が発生した場合の対処法

事故が発生した場合の対処法

万一事故にあわれたら

事故が発生した場合には、ただちに(株)ニューズインシュアランスまたは引受保険会社までご連絡ください。

保険金のご請求からお受け取りいただくまで

事故のご連絡をいただいた後に、保険金をお受け取りいただくための手続(保険金請求手続)が必要となります。万一の事故の際は、引受保険会社より詳しくご説明いたします。

このウェブページは保険の特徴を説明したものです。詳細は商品パンフレットをご覧ください。

▼外航貨物海上保険の詳細を見る

  • 外航貨物海上保険とは

  • 保険期間

  • 補償内容

  • 保険料

  • 保険金をお支払いしない主な場合

  • 事故が発生した場合の対処法

海上保険無料見積依頼

※諸条件によってはお引受出来ない場合もございますのでご了承下さい。

貴社名(全角)必須
担当者名(全角)必須
TEL必須
メールアドレス必須
前年度売上高 千円

前年度輸送額実績(もしくは見込み)についてご記入ください

輸出 万円
三国間 万円
輸入 万円

主に扱っている貨物についてご記入ください

品名必須
主な仕出地・仕向地

仕出地

仕向地

個人情報保護方針に同意する

三井住友海上の
2017年品質認定保険代理店

募集文書登録番号:B18-100501

保険料事務負担同時削減を迫られているご担当者さまへ

外航貨物海上保険・貨物保険の専門スタッフがどの保険が適正か、コスト削減と事務負担の軽減をご提案します!

まずはお電話ください。

0120-771-083

お問合窓口:平日9:00〜17:30

メールでの海上保険無料見積依頼

外航貨物海上保険

国内運送保険

賠償責任の保険

事故が発生した場合の対処法 ページ上部へ